〜20代DINKS〜新婚生活&家計簿〜

2013.7月 お付き合い開始
2016.5月 結婚

2歳年下彼氏が夫になりました☆

同棲、結婚、新婚ならではの出来事や家計のやりくりetc...


同じことで悩んだり喜んだりしている方と
共有できればと思います。

お気軽に訪問してください(*^^*)

出会い~お付き合いまで その3

こんばんわ☆
miiです^^



今までのお話は
出会い~お付き合いまで その1・その2を
ご覧ください☆


そこから始まった転職活動。
結婚してからも仕事は続けたいと思っていたので
土日祝日休みや育休産休制度が整っている場所を
探していました。


思いのほか早く決まり
会社にも退職の意思を伝えましたが
思い浮かんだのが夫のことです。
慕っていてくれたのもあり
会社からの発表ではなく私の口から
言わないといけないなと思ったのです。



辞めることを伝えたことで、
私がいなくなってしまうことに
寂しく感じてくれたのか
夫から連絡がきたりごはんのお誘いが
増えたかなと思います。



そこから急接近したのですが、
夫から告白されたものの
一度実は断ってしまいました(><)



なぜかというと
私が次お付き合いする人とは
結婚したかったからです。


その当時の年齢は
私:26歳
夫:24歳



夫はまだ若かったので
そこまでリアルに考えられないのではないか、
私も前の彼と別れたばかりで
好きというより寂しい気持ちで
揺れているだけなのではないかと・・・



そのままの気持ちを正直に伝えましたが


夫はまっすぐな気持ちを伝え続けてくれました。





最初に告白をされてから1カ月後。
色々と考えましたが
ここまでまっすぐに想ってくれる人はいないかなと思い
今の夫とお付き合いをすることを決めました💛



2013年7月のお話です♪



次は同棲のきっかけについてお話します☆


mii.




にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村