〜20代DINKS〜新婚生活&家計簿〜

2013.7月 お付き合い開始
2016.5月 結婚

2歳年下彼氏が夫になりました☆

同棲、結婚、新婚ならではの出来事や家計のやりくりetc...


同じことで悩んだり喜んだりしている方と
共有できればと思います。

お気軽に訪問してください(*^^*)

プロフィール紹介

こんばんわ



miiです



まずざっくりと
新婚の私達のプロフィールを
紹介させていただきます



mii
現在28歳
正社員(総合職)
26歳の頃に将来のことを考えて
育休産休や時短勤務のできる会社に
転職しました。
どちらかというと私が
グイグイ夫を引っ張るタイプです。



年下夫
現在27歳なりたて
2歳差です。
こちらも将来のことを考えて
去年転職しました。正社員。
福利厚生も整って年収もUPする予定。
性格は優しく怒ることがほとんどないです。
見習わなくては



元々は職場恋愛の2人です



同じ業界にいるので、
お互いの仕事の話もすることが出来て
理解できるのはとても助かっています



約2年半お付き合いして、
同棲はそのうち2年くらいです。
私が結婚したいと考えていた
28歳のタイミングで決断してくれました💛
感謝ですm(__)m




同棲、結婚、家計簿と時系列が
バラバラの記事になるかもしれませんが
マイペースに更新しますので
よろしくお願いします💛




mii.



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村